2010年12月28日 星期二

[BAROQUE] 臺詞集:イライザ


【バロック.シーンリスト】イライザ臺詞集


3 綺麗な水が…必要なのです…。
5 わたしたちは、
あなたの欠落を埋めるために引き裂かれる苦痛から救済されるために、
多重神格として産み出された。
だけど、感覚球を通じて、あなたとこうやって再び出会えている…。
20 ちがう…それはあなたの綺麗な水ではない。
わたしが欲しいのは、あなたの綺麗な水。
かあさんは、あなたに浄化能力をあたえた。
だからこそあなたの綺麗な水で、
あなたの感覚球を産み出さなければならない。
25 来…。
51 お願い…綺麗な水を…。 あなたの…結晶を…。
56 感覚球を産みます…。
感覚球を産んで、狂ったかあさんを、もどしてあげたい…。
75 わたしたちは、上級天使をにくんでいるわけじゃない…。
ただ、この欠落を埋めたいだけ。
92 来ないで…。
103 上級天使の力が弱ってきている…。
わたしが、たくさんの感覚球を産み出して上級の思いどおりにはさせないから。
118 あなたの言葉は、かあさんの想いといっしょに、わたしたちのなかにある…。
138 引いては寄せる波のように、世界は幾度も繰り返し繰り返し…。
いつか、あなたと…。 わたしは信じている…。
144 あなたのなかに、もうひとつのあなたが見える。
148 これは、終わりではない。
ひとつのはじまりだと、わたしは思っている…。
167 わたしたちには語る能力がなかった。
いえ、維持している世界こそがわたしたちとあなたたちの間にある言語。
あなたたちがダァバールと呼ぶ計画によってあなたとわたしがひとつになり、
あなたたちの言葉で、真意を聞こうとした。
だけど、上級天使によって引き裂かれ、
わたしたちは、あなたに浄化能力をたくし、
あなたは、わたしたちに言葉を残していった。
233 わたしは、わたしだから。
そのままで、ひとつになりたいだけ…。
…わたしの……希薄だから …下層で…会いましょう。
いやらしい…
あなたは、私も殺したいのですね。
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!
ありがとう…。
お願い、はやく… 欲しい…あなたの…。
狂ったかあさんのために、綺麗な水を…。
来ないで…。
感覚球を……もどして…。
ここでは、わたしの…とても…下層で、…再び、…。
感覚球を…。 わたしは、感覚球を…狂った……。
ここでは…存在はとても…下層で、…再び、…。
最低ね。
綺麗な水をください…。
産むために…綺麗な水を…。




沒有留言:

張貼留言